ブログ

人妻とのデートを楽しむには?

人妻とのデートは、若い女性とのデートとどんな違いがあるのでしょうか?基本的に女性なので、おおまかな好みなどに大きな違いはありません。例えば、食事や映画、公園散歩やショッピングなどはどの年代でも基本的には好きな人が多いことです。では、人妻デートで意識をするといいことは何でしょうか?

1番確実で外さないことは、相手に好きなこと、好きなデートを聞くことです。その好きなことをやってあげるのが一番相手にとって嬉しいことですよね。また、女性はサプライズが好きな人が多いので、好きなことを密かに聞いて、それを驚くような形でやってあげるのは、女性は喜ぶものです。

人によって細かい好みは変わりますよね。インドア派の人とアウトドア派の人はデート場所がかなり変わるので、そこは聞いておきたいところ。また、映画が好きな人もいれば海に行くのが好きな人もいたり、暗いムードにロマンチックを感じる人もいればつまらない人もいます。

そうした情報を聞いた上でデートコースを決めるのは、間違いがないです。そうした情報をもとにしていない場合のデートでは、外さない定番コースがいいでしょう。清潔感がありデートによく使われるレストランや散歩道、ショッピングコース、遊園地や映画館などもいいかもしれません。

ただ、インドア派の人に遊園地や散歩などのデートコースはやめた方がいいかもしれません。やはり、インドア派の人なりに居心地が良い悪いはあります。アウトドア派の人も、インドアすぎる活動は刺激がなさすぎると感じるかもしれません。人妻だからずっと家にいるイメージはあっても、すべての人がインドアとは限りません。

そして、そんなコースを決めてからも、楽しむために肝心なのは中身です。コースはよくても一緒にいる自分と楽しい時間を過ごせなかったら意味がないですよね。では、どうやって楽しませることができるでしょうか?1つは、計画性です。男性の計画的なところに女性は惹かれます。これは、男性は全く意識ができないところですが、計画的な男性には自然と女性は惹かれるものです。

逆に、計画性がない男性は女性に魅力を感じてもらいにくいです。女性がコースを決めるとなればなおさら原点になるでしょう。次はここ、次はここ、ここではこういうことをして・・・という計画を先に練っておきましょう。すると、女性は次々とスムーズに男性がエスコートをしてくれることに魅力を感じます。

男性が焦ったり、おどおどしたり何も考えてなさそうなところに魅力が欠けてしまいます。でも、デートで余裕を持ってあたかも決められていたかのように次々とエスコートされたらどうでしょうか?先生やインストラクターなど自分に教えてくれたりエスコートしてくれる人に魅力を感じるのと同じことです。

男性にはない女性のそういった感性を知ることがポイント。なので、計画的な男性は思い切り計画をしてください。もちろん、相手に押し付けがましくなったり、いくら計画的でも女性がやりたくないことなら意味がありません。これは、彼女じゃなく人妻とのデートでもいえることでしょう。

なので、相手の好きなこと、そしてそれに沿って計画を立てること、これができれば大抵の場合喜んでもらえるでしょう。また、人妻なので旦那にばれないデートを組み立てるのはもちろんです。楽しいデートを派手にやりすぎて知り合いに見られるといったことがないようにすることはもちろん前提条件です。

人妻の中には、旦那からそうやって特別扱いされることから何年も何十年も遠ざかっている人もいます。そういう人ほど、そんな新鮮味のあるデートにドキドキ満足してくれるでしょう。

人妻と出会える確率大!【逆援相手探し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る